本文へスキップ
HOME 部員交流委員会とは 第1ブロック  のエリア 活動報告 今年度の方針 メンバー紹介 リンク
活動報告

平成25年度 第一ブロック交流事業 活動報告






プール大会および懇親会交流事業

今年の第一ブロック交流事業は全○回に及ぶ会議や議論により

『ドキッ!男だらけの水泳大会なんだよっと!』に決定しました。

2014年3月1日に埼玉県深谷市のアクアパラダイスパティオにて決行されました。

平成24年度 第一ブロック交流事業 活動報告


写真1

写真1

写真1

第8回会議が行われました(2013/1/16)

「CKボウル新座」で第8回の会議が行われました。

・部員交流事業について

急遽会場が変更になったことに伴い、CKボウル新座にて会場視察兼会議を行いました。

 

事業全体の流れを確認しました。

 

スタッフTシャツのデザイン案が発表されました。

 


写真1

写真1

写真1

第7回会議が行われました(2012/12/5)

「With You さいたま」で第7回の会議が行われました。

・部員交流事業について

事業の詳細について打ち合わせしました。

事業のタイトルが決定しました。

タイトルは

『平成24年度 埼玉県商工会青年部連合会第一ブロック部員交流事業

     ボウリング&腕相撲大会

豪華2本立て!!女子プロボウラー呼んじゃった!!
玉にはイイよね!だって青年だもん!』

です。

 


写真1

写真1

写真1

第6回会議が行われました(2012/11/7)

「With You さいたま」で第6回の会議が行われました。

・部員交流事業について

事業の詳細について打ち合わせしました。

スタッフTシャツを今年も作成することとなりました。

 

写真1

写真1

写真1

第5回会議 会場視察 兼 委員会内懇親ボウリング大会(2012/10/3)

「浦和スプリングレーンズ」で会場視察 兼 委員会内懇親ボウリング大会が行われました。

・部員交流事業について
 
本事業の開催日が2月24日(日)に決定しました。

委員会内を2つのチームに分け、詳細を打ち合わせることとなりました。

ボウリングチームは伊奈、桶川、北本、鴻巣、鳩ヶ谷の5単会。
懇親会チームは朝霞、志木、戸田、新座、和光の5単会です。

 

写真1

写真1

写真1

第4回会議が行われました(2012/9/5)

「With You さいたま」で第4回の会議が行われました。

・部員交流事業について

ボウリング大会の詳細を打ち合わせました。

次回の打ち合わせは会場視察を兼ねて中浦和の浦和スプリングレーンズで行うこととしました。

 

写真1

写真1

写真1

第3回会議が行われました(2012/8/1)

「With You さいたま」で第3回の会議が行われました。

・部員交流事業について

ボウリング大会の方向で決まりました。

詳細については次回以降に持ち越し。

 

写真1

写真1

写真1

第2回会議が行われました(2012/7/4)

「大宮ソニックシティー」で第2回の会議が行われました。

・フェイスブックについて
委員全員がフェイスブックに登録の上、部員交流委員会のグループを作成。インターネット上でも議論や予定の連絡などができるようになりました。


・事業運営計画案について

兼杉 拓馬【鴻巣】が副委員長に就任しました。

各単会から事業の案を出して頂きました。ボウリング、けいどろ、オリエンテーリング、名刺ゲームなど議論が白熱しました。

写真1

写真1

写真1

第1回会議が行われました(2012/6/6)

ジャック大宮で第1回の会議が行われました。

委員長・副委員長選出
前年度委員長・田中 元彦【和光】の指名により、岩間 健太郎【桶川】が委員長になりました。
また、役員が以下のように決定しました。

副委員長
次郎丸 雄希 【伊奈】
比田井 義憲 【新座】
片山 義久 【和光】

 

会計

吉田 博道【志木】

平成25年度活動報告

平成24年度活動報告
inserted by FC2 system